​"元アイドル うっかりが過ぎる"


​4歳 3歳の 姉妹 ママ​3人目妊婦🤰 

Instagram TikTok YouTube lemon8 

マシンピラティスインストラクター

​ストーリー毎日更新


🎀Instagram🎀


​🌼仲良くしてね〜🌼



新大久保へ、行ってきた!!

なっちゃんこと川島菜月ちゃん🌼

まりちゃんことおかもとまりちゃん🌼

まりめろちゃんこと中村真凛ちゃん🌼




みんなでいっぱい喋った〜っ!


なっちゃんもまりちゃんも

しっかりしてて、考え方とか尊敬するところばかり。🥹🫶


初めましてのまりめろちゃんとは

10歳も違うんだびっくり飛び出すハート


こんな娘に、わが子もなってほしいなぁって思ったくらい素敵な子や〜🥰



若い情報源いただきましたぁ!🙏



まりめろちゃんが教えてくれた

ロムアンドのオススメリップ⭐️ˎˊ˗






この、03も使いやすいみたい🩷



あと飛び出すハート


新色の06番がイチオシだって🩷


ディープンムーア

絶妙なムードを演出するミューテットブラウン






ブルベ イエベ問わず

使いやすそうなカラーだった🩷




リップって

いろんな種類があり過ぎて

何を買っていいか迷うから


こういうのオススメしてもらうと


即決めしちゃう🥹🩷!!


もうすぐ、母の日でもあるし💐ˎˊ˗


イベントバナー

 


お買い物マラソンも5/9〜5/16まであるから

買いたいものに目星をつけてる😍



イベントバナー




 



https://ameblo.jp/mari-okamoto/


https://ameblo.jp/kawashimanatsuki/


https://www.instagram.com/marimero1121?igsh=MW94OWRmNDFyYXNzcw==