​"元アイドル うっかりが過ぎる"

​4歳 3歳の 姉妹 ママ​3人目妊婦🤰 

Instagram TikTok YouTube lemon8 

マシンピラティスインストラクター

​ストーリー毎日更新


🎀Instagram🎀


​🌼仲良くしてね〜🌼



おつかれさまぁ!

今日のわたしの朝ごはんˎˊ˗

妊娠してから旦那さんが買ってきてくれて
ハマってしまったのよ!💡ˎˊ˗

もっちりとしているのに、後味
スッキリ🫧








ヨーグルト特有の

舌に残る感じもなくて

ほんっと食べやすいのに


もっちりしていて満足感ある😋





パウチの入れ物なのは


発酵温度をより一定に保って

苦手な空気に触れないことで乳酸菌の能力を最大限に発揮‼️


らしいよ😌🩷




乳酸菌で、お腹の調子もよくなるし

腸活にもなってお通じにもいいよね!

一石三鳥🕊️ˎˊ˗



つわりがひどい時期に

これだけは、食べられたっていうコメントもあって


私も食べたら、食べやすくて

お気に入り〜😘!




そのままでもおいしいけど


私は、ハチミツをかけるのが🍯

お気に入り!









はちみつって

ちょいとお高いから💦


母の日にプレゼントでもいいかも☺️💐