​"元アイドル うっかりが過ぎる"

​4歳 3歳の 姉妹 ママ​3人目妊婦🤰 

Instagram TikTok YouTube lemon8 

マシンピラティスインストラクター

​ストーリー毎日更新


🎀Instagram🎀


​🌼仲良くしてね〜🌼




おはよ〜ニコニコ
今日も、朝からガミガミ妊婦。😢
次女は、朝ごはん食べるのゆっくり過ぎて…
せっかち母ちゃんはつい急かしてしまう。ショボーン


そんなこんなで

年少さんの次女、はじめてのお弁当の日🍱ˎˊ˗




いやぁ〜色々と買い忘れてしまって💦

ほぼ冷凍食品。🤣w


この、ご飯の海苔は…

何か伝わるかな?😂💦💦






そそそそーーう!!!


アナと雪の女王のオラフなんだ❄️ˎˊ˗





分かりずらいよね😂💦


ご飯の上に乗せたら

シワシワになってしまった💦






みんなは、お弁当の上に

海苔を乗せる時に


シワシワにならないように

何か工夫してる??


このカット海苔は、少し複雑なデザイン過ぎて

使いづらかったな笑い泣き笑💦


こういう、いつも使ってる

シンプルな方が使いやすいスター









次女は、長女よりも
あまり食に興味がないタイプで…


どうなるかと心配だった😟。




でも!

しっかりと
完食してきてくれた🥹飛び出すハート







が、しかし


帰り際に、先生が追いかけてきて



先生→あのぉ〜 ピックで食べようとして
おかずを落としちゃって💦
これからはピックなしでお願いします。😢



…あれ?

でも、家に着いたら
お弁当は、完食していたぞ。??

落ちたの食べたって…ことか?


まぁ、仕方ないか爆笑



細かい事は気にするなっ

それっワカチコワカチコォ〜!音譜
(懐かしいw)