おつかれさまぁ〜

いやぁ〜!!今日も頑張ったね!飛び出すハート
生き抜いた!!おねだり

お腹どんどん出てきたね‼️っていろんなママにいわれた!ニコニコニコニコ



今日は、スイミングがあったから
終わってすぐお風呂に入れて
髪乾かし ご飯 歯磨き 

最高の流れで、18:30には
寝てくれたっ!!🥹

なんという奇跡🥹✨✨

という事で…!!今日はしっかり1人ご飯🍚ˎˊ˗

これぞ!昭和のおやじ飯だぜ!!(偏見)




タッパーのままのお刺身セット‼️


しかも!













割り引かれてるぜっ!!🤟.ᐟ.ᐟ


私…根っからの貧乏性なんだよな…(笑)


いくらお金があっても


どうせ、嗅覚ないし

(妊娠中で鼻炎の薬飲めないから副鼻腔炎の喘息)


どうせ、対して味わからんし


どうせ、さっさと食っちまうし


どうせ、米うまいしな!!🍚



お味噌汁も自分のは面倒だったから

永谷園のひるげ 赤だし😏飛び出すハート










からの!!!


ママ友ちゃんがくれたこちら⭐️





えっっ!!!

めっちゃうまいっっ!!!



柿の種も好きだし

食べるラー油も好きだし!😋🩷


柿の種を噛むほど甘みが出てきて

その後から、ラー油のコクとほんのり辛さが包んでくる!!!





こりゃご飯が進むわぁ〜っ!😆⭐️




大満足で、ご飯二杯いったわ!✌️

マヂで、頭の中ビール飲みたくて

たまらなかった😆🍺


妊娠中飲めないから、産んだら即飲もうと決めたよ!






お米に乗せてみてもおいしい😋♡!


アレンジレシピも沢山あるみたいだから

お野菜と和えたりしてみようかなニコニコ飛び出すハート


お料理上手なお友達からのオススメって

ズボラで料理苦手な私には

とても助かる🥹🩷🙏ˎˊ˗