​"元アイドル うっかりが過ぎる"

​4歳 3歳の 姉妹 ママ​3人目妊婦🤰 

Instagram TikTok YouTube lemon8 

マシンピラティスインストラクター

​ストーリー毎日更新


🎀Instagram🎀


​🌼仲良くしてね〜🌼





おつかれさまぁ〜真顔
今日は、薬局行ったり来たり…習い事やら。
もはや疲れてる🥱💭
みんなもおつかれですにっこり



無加工すっぴんの写真しかなかったww




という事で。
私は先日の妊婦検診でも色んなものを忘れました。




そう!

とっても大事な…








母子手帳…


そして 

共に持っていかなければいけない


公費助成の受診票…

(妊婦健診 診査受診票)




ははははニコニコニコニコニコニコ


しかも、2回も連続だよぉーんびっくりマーク


何しに行ってるんだか…


無駄にお金を支払って
次回、クーポン持ってきてください。と言われ続けて

同じ失敗を、連続でする女。

そう!それがワタシ‼️飛び出すハート


なんて偉そうに言える事ではないよね…😢

なんで私は、忘れてしまうのだろうか…


そんなこんなで
妊娠7ヶ月の後半。

26週になり

赤ちゃんが
1.000gに到達しましたぁー‼️ˎˊ˗


やった!!





1キロいくと、流産の確率が

グッと減るらしいよ!


私の家系は、妊娠しやすいけど

流産もしやすいって感じだから少し🤏

安心した😮‍💨。




…ただ‼️


この結果のみが不安である。



妊婦糖尿病…


愚かなワタシのこの記事見てね。(笑)




もう今週は母の日だね💐

イベントバナー

みんな、何かやったりするのかな??


 5月9日からお買い物マラソンも

始まるから


買いたいものを今のうちに

まとめておかないとぉー⭐️


イベントバナー