​"元アイドル うっかりが過ぎる"

​4歳 3歳の 姉妹 ママ​3人目妊婦🤰 

Instagram TikTok YouTube lemon8 

マシンピラティスインストラクター

​ストーリー毎日更新


🎀Instagram🎀


​🌼仲良くしてね〜🌼






おはよう〜☀️
今日は、雨が降ったり止んだりだね〜☂️


今日は!幼稚園に行ってから!
年少さんの学級委員の方に

今日は、役員決めでれますか?

と聞かれて
そんなことがあったのか‼️💦びっくり

と、焦りに焦って


(保護者全員参加行事)


裸足のまま、参加した。笑

どうも、彼女よりは先輩ママのまりなです。笑




優しいママが、妊娠中だからって

スリッパを譲ってくれたよ…悲しい飛び出すハート

申し訳ない気持ちとありがたい気持ち…愛



んで…




帰り際…


幼稚園の先生に呼び止められて…



(この歳になっても先生からの呼び出しがあるのか)









なんだ?💦


スリッパ勝手に借りたのバレたか⁉️💦



って思ったら…








先生→あら!ここ!

まくれてるわよ!💦💦💦








スカートが完全に

スパッツの中に入って

軽くお尻出てた…💦💦💦笑い泣き笑い泣き笑い泣き








マヂカヨーーー!!!

今かよー!!!


保護者全員…気づいてたかな…

誰か…言ってくれ…
ママ友、ママさんたち…見て見ぬふりしてくれたのかな…優しさかな…(笑)

というか、私の背が低過ぎて
ママたちの目線には入らなかったのかな…





って言いずらいよな(笑)


トイレで、スパッツの中に
ワンピース入ってしまってたわ💦



うん。

仕方ない。😂


うっかりが過ぎた日。





あと…




先生→娘ちゃんの上履きがないわよー!



だってさ。




…はい。



探します。


(笑)


幼稚園児より、手のかかる

33才の妊婦だわ。🤰



マタニティスパッツ履いてて
本当によかった。。