​"元アイドル うっかりが過ぎる"

​4歳 3歳の 姉妹 ママ​3人目妊婦🤰 

Instagram TikTok YouTube lemon8 

マシンピラティスインストラクター

​ストーリー毎日更新


🎀Instagram🎀


​🌼仲良くしてね〜🌼




おつかれさまでしたニコニコ
今日までゴールデンウィークを
なんとか乗り越えた昇天

そういえば、3人目もマタニティフォトを
撮ろうと思うのだけど

1人目、2人目で色んなのやったから
ラストマタニティフォト
どんなのにしよう?と悩んでいる。💭

自分で、ハウススタジオを借りて
カメラ好きなお友達に撮ってもらったやつ⭐️


1人目 2人目は、どっちだったかな?と思ったけど
恐らく2人目かなにっこり



お洋服 小道具 撮りたい雰囲気を

自分で考えたりして


妊娠8ヶ月なのに

大荷物を持って

スタジオまだ行ったのを覚えてる😆🌼




なんか、洗剤持ってるのジワるねww




個人的に

かけ離れてる事をくっ付けてみたいって言うのが

コンセプトであって。笑


妊婦×グラビア  とか。カジュアルなやつね






1人目にやったのは


妊婦×ロリータ×煙草



記念に動画にしたやつ〜🎀🚬.ᐟ.ᐟ




ちゃんと、ロリータの格好させてくれる

スタジオみたいな所で

カツラもかぶってやったよ!🤣👏




まさか、30歳で

フリフリ着れるとは思ってなかった🤣‼️




そんなこんなで

今回は、ラスト妊婦だから

何か、大それた事をしたい!!



このあと、IKEAの袋に入ってみたりしたよ😂


インスタのハイライトにまとめてるので

よかったら見てね爆笑びっくりマーク


マタニティフォトまとめにありまーす🩷




スポブラにボクサーパンツとか!!🌼





お花持ったり、カラフルな

靴下履いたり🌷ˎˊ˗





ゆるっと髪の毛下ろして

全身カラフルにしてみたり…🌈スター





という事で‼️


アイディアや、カメラマンさん

メイクさん

マタニティ作品作りたい方


大募集します!!!!


データさえいただけたら嬉しいです!!


こんなのどうかな?とか

気軽にDMを待ってまーす!!スター


靴下やパンツ類はこちら🩷