​"元アイドル うっかりが過ぎる"

​4歳 3歳の 姉妹 ママ​3人目妊婦🤰 

Instagram TikTok YouTube lemon8 

​ストーリー毎日更新


🎀Instagram🎀


​🌼仲良くしてね〜🌼




おは〜よ〜!
今日で、ゴールデンウィーク最後
やったぁあーー!!!
明日からやっと!幼稚園や小学校、学校等が
始まるね!爆笑🌼

みておくれよ…





アプリを使っても…このクマ…ネガティブネガティブ


寝てるんだよ…20時には寝てるし

それまでには、スマホ触ってないしさ…



でも…妊娠中のアレルギーで

鼻水と異常な咳が出て…


夜中に10回は起きている…😩⚡️💦



これって不眠症かな?と思って

調べてみたら!



不眠症には4つのタイプがあるらしい!!


1.中途覚醒(夜中によく目が覚める)

2.入眠障害(寝つきがわるい)

3.熟眠障害(ぐっすり眠った満足感が得られない)

4.早朝覚醒(朝早くに目が覚める)


みんなも当てはまるのある!?💡

もはやほぼ、当てはまるのだが😅




まずさ‼️
子供が同じ部屋にいる時点で
熟睡できないよね!!

妊娠前までは
子供たちは
子供の部屋で寝られるようになったのに…

妊娠した途端に…

赤ちゃん返りして部屋では
寝なくなった…ガーンガーン


みんな、不眠症の当てはまるのあるかなぁ😢。


一つでも当てはまったら
不眠症確定ってことだよね🤮


改善方法あったけど…


昼寝は20~30分まで


寝る直前の食事は控える


入浴はぬるま湯で20分


夜中のトイレは薄明かりに


リラックスできる寝室環境へ改善


クラシック音楽・アロマを取り入れる


ホットミルクやハーブティーを飲む


寝る前にスマホを見ない




 …うん。



妊娠中や子育てママには
ほぼ無理だわ😂ww

まぁ、意識的にやってる事もあるけど
果たして続けられるかどうか🤣




もうすぐ母の日だしね!💐


まず、いい枕買おうかな😂