なぜかディズニーへ行くと
胎動がすごい!!

いいや!ものすごい!!!



ディズニーランドへ行くと

色んな音楽が流れていたり

鼓笛隊🎺がいたり


ショーでは、かなり大きな音で

楽しい曲を聞くと


お腹が、低音スピーカーの

ドンッ!ドンッ‼️ドゥンッ‼️

みたいに、動いてくるの!!!



そして、胎動感じすぎて

お腹の中で動かれすぎて…💦💦💦


体が疲れてきて体調が悪くなる…😭💦笑



だってさ??


これが、トイストーリーホテルに

着いた時の妊娠7ヶ月のお腹。


ビフォー



あまり、目立たなくない??



一応、マタニティスパッツ‼️




でっ!!


帰宅後の、私のお腹🤰ˎˊ˗







アフター



えっとぉぉ…


一泊2日ですよ…??


もう、履いていたズボンもキツくてパンパンだし

具合も悪いし…機嫌も悪いよ😇ガーン



今まで、姉妹の妊娠の時

こんなに変化あったっけな??


1人目の妊娠から

ディズニーへ行きまくってるけど


確かに、お腹にいる時に

胎教にいい音楽とかあるもんね⁉️


わたしは、1人目の時に

お母さんがラジカセとクラシックCDをくれて

聞いてみたけど


私自身が、吐き気して即やめた🤣



だから、ディズニーが

1番いいのかも🤭🤍!!!



ゴールデンウィーク中に

かなり、暑くなってきたから

ひんやりタイプの

マタニティレギンスもいいね!⭐️