今年のゴールデンウィークは☀️
ミラコスタもディズニーランドホテルも
ディズニーアンバサダーホテルも

ギリギリに予約を見た割には
割と空きがあったみたい!!!


ミラコスタのポルトパラディーゾ
(海や火山が目の前に見える部屋)




が空いていて、旦那さんが
おお!取ろうか!って
なってたけど

約2週間ちょい前に
泊まったばかりだったからラブチュー


今回は
子供達が楽しめるホテルにしよう!

という事で!!

トイストーリーホテルにしたよ❤️



きゃぁーー!!!

どこを撮っても可愛くて映える❣️


外観もカラフルでかわいい🩷!



まるで、自分たちがオモチャになって

トイストーリーのキャラクターたちと逆の立場にやったみたいだった飛び出すハート


良かった点をまとめていくね!


子連れディズニーだと

車の方も多いと思うのだけど!

駐車場の行き方が、少しわかりにくいから

注意してね!


何台か、グルグルと回ってる車もいたよ💦



よかったのが🩷

子供たちが遊べるミニ広場(公園?)

があって

体力を消耗させることもできる‼️




大きな バスライトイヤー💚ˎˊ˗


しかも!赤ちゃん連れや

小さい子供には助かるのが


床が柔らかめな素材だったこと💡

走って転けても、怪我しにくいのって助かるよね🥹





大きなジェッシー🐄❤️


あと!こういう丸いデコボコが

沢山あって、登ったりできる💡


日が落ちてくると、電気たちもライトアップされて

また綺麗だよ⭐️



この、大きな電球もライトアップされるよ💡



とにかく、走り回れて登り降りできるポイントが

たーくさんあって

まだ4歳と3歳になりたての

子供達には、公園並に楽しかったみたいニコニコ飛び出すハート



中に入っても、ずぅーっとかわいい🥹🩷!!



↑この旗は非売品でスタッフさんが持ってて

撮らせてもらったよ⭐️



子供達が大人しく座っていられるスポット💡ˎˊ˗


トイストーリーが永遠に流れてるTV📺


妊婦でヒィヒィしてる私は

このテレビの存在に

とても助けられた🫶


端っこから端っこまで、撮影してみた💡



天井までも可愛い💕


テレビの横には、グッズ屋さん💙



ここだけの限定グッズなどは置いてないけど

トイストーリーのグッズを大々的に置いてるから

好きにはたまらないコーナースター


そして、まだ!

遊べるところがある!


フロントの隣あたりから

2回に行ける階段があるよーんチュー


リトルグリーメンがいるぅー💚



2階の全体図はこんな感じ⭐️



ボーピープと羊たち🐏がお出迎え🩷



こちらも、地面が柔らかいから走り回れる👏


ウッティとバズ🤠❤️



トンネルがあったり!

子供達が座ると、小さいのが際立って

かわいい🩷アイスの棒で出来た椅子もあったり🩷




どこで撮っても

映えること間違いなし!!ˎˊ˗


ウィージーもいるよ🐧❤️



広場の行き来だけでも

子供たちは大喜びで🤩✨


トイストーリーホテルにして

良かったと思ったなぁ🥰


何よりも私も

楽しすぎたぁーー!!!


しかも、ゴールデンウィークなのに

当日に、ディナーの予約も取れて空いてた!

からの、ラッキーだったかな?⭐️



次は、ホテルの中やディナー

ロッツォ ガーデンカフェ

載せていくねん!🩷