​"元アイドル うっかりが過ぎる"

​4歳 3歳の 姉妹 ママ​3人目妊婦🤰

Instagram TikTok YouTube lemon8 

​ストーリー毎日更新


🎀Instagram🎀


​🌼仲良くしてね〜🌼


おつかれさまぁ〜ニコニコ

ゴールデンウィークはどうでしたか?🌼
わが家では、私のお誕生日に子供が熱を出してから
治ったと思ったら…
GWに入る前に、幼稚園から呼び出しがあって💦

また発熱で始まったGW赤ちゃん泣き

10連休だった方もいるんだね〜!
子供がいると、やる事を考えるのだけでも
大変よね💦 それも明日で終わりだニコニコ⭐️

でね!
熱は、2〜3日で下がったんだけど…

次の日起きたら…


娘の顔が…





…ん?




よぉぉくみると…










お肌に、無数の点々…💦💦


私も、産後になったことあるやつだぁえーん💦


病気…ではないかな?💦



夜中にかなり、咳き込む事があって

気管支喘息になってないか心配だったんだけど💦


咳き込み過ぎて

毛細血管が少し出血してしまったのかな…😭😭



本人は至って元気!!


でも、両頬がこれだから

見ているこちらとしては


とても心配🥺




すぐに良くなるといいなぁ。。






最近、長女がお気に入りで

着ると、楽しめるしご機嫌になる

こちらのTシャツ⭐️


↑(着てるけど見えないものね😂💦)


アナと雪の女王のエルサとアナ❄️



エルサから〜!




アナになるの🩷!


こんな感じだよぉ〜⭐️!!