​"元アイドル うっかりが過ぎる"

​4歳 3歳の 姉妹 ママ​3人目妊婦🤰 

Instagram TikTok YouTube lemon8

​ストーリー毎日更新

🎀Instagram🎀


​🌼仲良くしてね〜🌼


あぁ…不安が募る…

もしもこれが原因で
検査に引っ掛かったら…

どうしよう…ガーン



この時の、妊婦検診の記事ね!

妊婦検診で、周りと何かが違う…⁉️




まさか…こんな事

聞いてないよぉ〜〜ショボーンショボーン




妊婦糖尿病の検査でさ

OGTT(空腹時経口ブドウ糖負荷テスト)



これを、飲むために

妊婦の行列が出来てたのよ!


15人くらい並んでいて

その中で、私は 7人目くらい。


説明をするお爺ちゃんが

私の前の人には、伝えていた事



それは…




👴→ 朝から何も食べずに来ましたか?

その事、確認してからこの検査受けてくださいね〜


🤰→ はい。食べてないです。





私→ … ポーンポーンポーンポーンポーンびっくりマークびっくりマーク


え…聞いてないんだが…やべぇ。



👴→次の方〜   はい、これ飲んでね。




私→ え!なぜ私には何も言わない⁉︎

3人目だからか…?3人目ハラスメントか⁉️←内心


私→ あ、はい。パシャパシャ📷


この写真撮ってた↓




そして炭酸水を

数秒前まで、飲んでたのに

こちらも一気飲み。



👴→ あ〜はいはい写真ね☺️今の子は撮るのね〜





だってよ!!


いやいや、そんな事伝えてくんなら

朝ごはん食べずに来たか


聞いてくれよな!!!



普通に、食ってきたわ!!


いや、クッキー2.3枚 … と!


牛乳 やら  ヨーグルト


的なの食っちまったわ!!!



アイスも食ったわ!!


あーーーーー


↓食べたクッキー



妊婦糖尿の検査で


1番食べちゃダメそうな


甘いもの食べちゃってるわ…


いやだなぁ…


次の妊婦検診で、結果出されるし


食事制限とかされたら


地獄だよなぁぁ。。



みんな、こんな事あったりする?(´・ω・`)


人の話は、きちんと聞いとくべきだよね。笑

きっと、前回の妊婦健診で糖尿病検査するから

朝ごはんは食べないでって言われてたよね…





後半に続く…






脱ぎ履きしやすいおパンツ