おつかれさま〜ニコニコ
旦那さんの仕事前にマッサージに行かせてもらって
パワーナップして元気出た日。スター
ありがたや〜🥹。

という事で!
普段は、ジャンクフード大好きで
妊娠してから本当に野菜食べたくなくて…

昨日もケンタッキー🐓
今日はタイ料理って感じだけど
ワンオペの時くらいは、野菜を食べる!
って何度かチャレンジしたよー!飛び出すハート


意識してるのは
タンパク質 鉄分 野菜 魚を
とにかく摂取する!笑



サラダ→トマト🍅無添加シーチキン めかぶ

きんぴらごぼう 納豆 お米 マグロ サーモン

豚バラ野菜炒め🐖



スーパーの特売のお刺身を乗せただけよっ泣き笑い👏



子供はいちご🍓を付けてほぼ同じ🤣💦

ズボラで手抜きご飯しか作れませーん✊



きんぴらごぼうは、こんな感じだよん⭐️



そうそう!

妊娠中のワンオペの時も

(まぁいつもだが)

野菜切るのすら面倒なので

こういうカット野菜使っちゃう‼️







きんぴらごぼうもこれこれ〜😛!








んで!別日の野菜たち🍅.ᐟ.ᐟ


ゴマだれで、見た目汚いけど🤣💦


ひじき トマト🍅 ブロッコリー🥦レタス

お豆とかだった!!


まぁ!お昼にはカップ麺食べてるけどね‼️笑い泣き




こちらは、マグロ ひじき トマト🍅

納豆 ブロッコリー🥦 冷凍チャーハン残り 鶏肉





って、この日も

ケンタッキー食べてるからね😂w



チキン 和風カツバーガー ビスケット ポテト🍟


もうこれが、ラスト妊婦だから

食べたいもの食べまくる!って

決めたのよ口笛口笛


んで今日飛び出すハート



賞味期限切れたカニカマ

ゆで卵 ブロッコリー🥦 にんじん🥕

チーズ ヤムウンセン タイチャーハン 納豆 

めかぶ きゅうり🥒 お米 豚汁🐖‼️



よく食べました!!飛び出すハート


野菜ってさ…食べなくていいなら

葉っぱ一枚も食べたくない…笑


フルーツも嫌い。笑



そんな私は

ビタミングミでビタミンCを

摂取しています。笑


これ!硬いし噛みごたえあるし!

味も美味しくて好き〜飛び出すハート