​"元アイドル うっかりが過ぎる"

​4歳 3歳の 姉妹 ママ​3人目妊婦🤰

 Instagram TikTok YouTube lemon8 ​ストーリー毎日更新


🎀Instagram🎀


​🌼仲良くしてね〜🌼



おつかれさま〜真顔
あぁ。疲れたァァ。

旦那さんが子供達をストライダーと共に
公園で存分に遊んでくれたおかげで
今やっと座れる…ぐすん🙏ˎˊ˗



久しぶりに倉庫から出した

ストライダーでたくさん遊んできたみたい!⭐️


もはや、久しぶりすぎて

椅子の高さが会わないほど…だったとか!泣き笑い笑


数ヶ月の成長が素晴らしい👏←前向き


一応、長女は自転車もあるのだけど

まだまだストライダーで練習して

自信を付けたいのだろうか…(笑)




次女は、イケイケでストライダーも自転車も(補助輪あり)ガンガン攻めていくタイプニヤニヤ


長女は、守りすぎたのかなぁ〜笑。

飽き性で私にそっくりだわ〜笑







んで‼️
自転車やストライダーをやる時の
服装はこんな感じ⭐️




デニムに指まで隠れる

UV&防虫の夏用パーカー🐛☀️飛び出すハート



こんな感じで、指先まで隠れるから

ストライダーや自転車で転んでも

手のひら守れるかなってニコニコ愛




デニムには、お気に入りのディズニープリンセスの

タオルを挟んでおいた!笑い泣きチュー



UVプロテクト(UPF50+

紫外線カット率95%機能付き!







パーカーは

横から見るとこんな感じだよぉ🩷




しかも!

首までしっかりカバーできるから

日焼けで首が痛くなる

心配もない☀️




そして‼️

通気性もよく

速乾性のある生地で虫除け加工付き!


サイズ表⭐️



ポケット付きも嬉しい!ラブ


アウトドアにピッタリだよん!


遮熱効果ある生地で汗蒸れなども防止◎







後ろのフードは、こんな感じ⭐️




本当に使える‼️

THE NORTH FACEのアウター何個もあるけど

買ってよかったと

毎年思うなぁウインク飛び出すハート