女の子って…いや
子供も大人も、新しいものやお気に入りの物を
身につけると
テンションあがるよね!🩷

最近、やっとサイズUPして
少しお姉さんらしい靴を履ける様になった長女。

ディズニープリンセスが好きだから
可愛いスニーカーを買ってもらったよ⭐️


アナ雪のエルサのスニーカー❄️ˎˊ˗


これ、すごく可愛いのよラブ


白となんとも言えないブルーなのかパープルなのか

絶妙なカラー🩵❄️


雪の結晶もついてるの🥹❄️ˎˊ˗



前のラインもキラキラと輝くライン付き✨


中敷がまた可愛い!飛び出すハート

みてみてっ!




エルサがチラリ〜👀キューン🩷


こんな可愛いと、汚したくないから

綺麗に履いてくれるかな?って思ってる。笑


後ろも虹色に輝くラインと柄も細かくついていて

お姉さんっぽい🥹🩵



靴底はこんな感じ〜⭐️


しっかりとした作りだけど

柔軟性もあって、歩きやすいみたいだよ🩷!

嬉しくって、ディズニーランドに履いて行った

おねえちゃん飛び出すハート



落ち葉で作られていたミッキーに

入ってます笑🩷




他にも

アリエルとラプンツェルがあったよーん⭐️


アリエル🐚.ᐟ.ᐟ


ラプンツェル💜




ブリブリしてなくて

お姉さん感のあるスニーカーいいよね!🩷