妊婦さん。って情緒不安定だよね!!

先月のお出かけの時にもさ〜

家族で楽しいお出かけなはずなのに
車の中でなぜか…涙が溢れていた悲しい



何にもないのに

起きてから


誰とも話したくない

話しかけられたくない

かまわないで欲しい

何もないのに悲しい

泣きたい

過去の悲しい事思い出す

人に辛く当たってしまう

家族という存在すら嫌になる


妊娠中ってなんなの!!ショボーンショボーン


なくなってくれよ!

ホルモンバランス!


永遠に平穏なバランスを

保ってくれる

薬さえ出来てくれたら

どれだけ、世の中が平和に回るか


家族に迷惑かけないか


PMSもひどいし生理痛も

酷いタイプ


まぁ、その為にピルもやったし

運動、規則正しい生活、腸内環境整えて

グルテンフリーして、ピラティスやって

食生活も正しくしてさ‼️‼️


やれる事は全てやってきた!!


そう!なんてったって

ストイックおばさんだからな!


だってさ?中途半端にやってるから治らないんだよ〜とか言われるとむかつくぢゃん??笑い泣き


だからしっかりとやってみたけどさ!


全て、軽減される。って訳でもなく

ただ、その問題を治したいからやってみていて

行動に目的が移動しているだけで

本当の問題の解決にはならないって感じだった!


やり方が悪かったのかなぁ?とか考えたけど


環境を変える。事が1番の手っ取り早い

近道ではあるが

そう簡単にはできないのが現状だよな!!



だから、涙が止まらなくなったら

我慢しないで全部出し切る‼️


これに限る!


女は

泣く事でストレス発散になるから


きっと、脳みそが🧠

涙だしたら楽になるよぉ〜って


妊娠中にお知らせしてきてるんだな!きっと。指差し飛び出すハート





だから、無理に整えようとして

私みたいに、ストレスで蕁麻疹が止まらなくなるくらいなら


自然に身を任せて

泣きたい時は泣けば良いさ!👍


一緒に泣く事はできないけど


経験した人同士


わかるわぁ〜!って

共感することはできるニコニコ


深く考えずに、感情に身を任せていこ〜☺️



妊娠中の目の疲れや

猫背には、この辺のボールと

ローラー使って

身体ほぐしてるよ〜🥰


うん、やってるわたし!偉い!って

気持ちで。笑😆