​"元アイドル うっかりが過ぎる"

​4歳 3歳の 姉妹 ママ​3人目妊婦🤰

 Instagram TikTok YouTube lemon8 


​ストーリー毎日更新


🎀Instagram🎀


​🌼仲良くしてね〜🌼



ゴールデンウィーク真っ只中✨
我が家は、毎月の様に行っている!?
お泊まり子連れディズニーの旅をしてきたよ🏰飛び出すハート

混み具合とか気になるよね?ショボーン

私も友達が5月頭にディズニーシーに行った時に
空いてるって聞いてたけど
GWのど真ん中だし…混んでたらやだなぁ…と思って行ってきた‼️

ホテルに泊まったので
私たちはゆっくりめのパークイン飛び出すハート
(9時ちょい過ぎ)



なんと!

入り口からも並んでなくてさ!


スイスィーっと入れてさ!


こんな感じ⭐️




🤰(マタニティレギンスでとナイキの新しいサンダルで、快適だった🥹👏)




空いてますね〜👏

こんなに空いてる!?ってビックリしたよ😮


でも!こういう、メインの入り口あたりや

ドナルドのデザインがメインのところは

少し並んでたよ〜💙


この写真は、ほぼ海外の旅行の方で

ここだけ混んでた🤣



気になる ドナルドのグッズ💙

ドナルドの

クワッキーダックシティ💛ˎˊ˗



ここには、バックチャームが並んでるよ🐣💙

1.400円



個人的に、下がチャックになっていて
小銭入れとしても使えそうで
ママとしては実用的でいい!と思ったよラブ


こんな感じで、おしりからチャックをあけれる!



割と大きめに開くから、中も取り出しやすいよね✨



柔らかいシリコン素材で子供達も使いやすい⭐️

小物も入りそう。


ガバッと開くよ!



カラーはブルーとイエローの2色🩵💛


水色っぽい感じ🩵



こっち黄色💛




横から見た姿も可愛かって

子供達の通園バックに付けたくなった🥹ピンクハート




早くも、娘が手に取ろうとしている姿を

目撃…!!笑い笑い




危うく…たくさん買わされるところだったわ😂💦


他にもたくさん、レポしていくね😘💙ˎˊ˗