​"元アイドル うっかりが過ぎる"

​4歳 3歳の 姉妹 ママ​3人目妊婦🤰

 Instagram TikTok YouTube lemon8 


​ストーリー毎日更新


🎀Instagram🎀


​🌼仲良くしてね〜🌼



ゴールデンウィークくらい
手抜きしてます良いよね?泣き笑い泣き笑いって
いつもだけど😂

今日は、ゴールデンウィークに
ディズニーランドへいったよ✨
スペシャルイベント!
ドナルドのクワッキーダックシティ!

また混み具合など書いてみるね!



そして…

今日も妊娠7ヶ月の母ちゃん
ヘトヘトっす絶望

謎の布落ちてるし…泊まりで旅行からの

帰ってから洗濯物地獄…ゲロー



って事で!
夕ご飯は作れまてーーん!!ウインク🙏ˎˊ˗

でも!この間!
こんな時のために
買っておいた冷凍食品があるのだ!


ローソンでも大人気らしくて

3秒即決めして買った冷凍食品!



牛肉の旨み引き立つミートドリア❤️


電子レンジで500wで約5分!




追加でちょこちょこ温め直して完成✨



気持ちのお野菜って事で

フルーツトマトはあと乗せしたよー🍅ˎˊ˗笑


子供達は、おいしくて満足だったみたい🩷!


いざって時に、パッと出せておいしい

冷凍食品は助かるよね🥹!



手軽に買えるローソンもいいけど

もっといいのみつけた!😍!


☑︎化学調味料 

☑︎保存料

☑︎着色料


不使用!

レストラン仕様 の 本格的 な味わい💛


これは、安心して子供も妊婦さんも食べられる🤤!