昨日まで、ガッツリ寝込んでましたが…

今日から復活⭐️

長女は、昨日で元気になって〜私も今朝復活‼️


という事で✨


日本初上陸の新作ミュージカル

『ディズニー くまのプーさん』

ジャパンツアー🍯⋆*


驚くべき"指摘"があったみたい!


ブログを書こうと、くまのプーさんのHPを見たら

こう書いてあったからシェアするね!びっくりマーク





…たしかに赤ちゃん泣き


しかも

Yahoo!ニュースにも

なってたみたい!!





返金または

ご招待があるんだって〜!💦


私たちも該当するけど

チケットがないとダメとか書いてあって…💦


元Twitter Xでもコメント欄が荒れてる💦💦






Xのリプ欄が…💦



まぁ!そこはさておき🥰

ゲットしたグッズを載せていくね〜!!!





人形焼 ステッカー ハンカチ3枚セット

ぬいぐるみキーホルダー お買い物バック







人形焼は

お家でレンジでチンして

メープルシロップをかけて食べたよ🍯.ᐟ.ᐟ




くまのプーさんのグッズ売り場の

様子などは、こちらの記事だよ⭐️





日本橋の弁才天でにいって〜💛



フルーツが苦手なわたしは…(笑)


これを買ってみた‼️


限定!黄金砂利餅✨



ピーナツの味もして濃厚なお持ちでした〜💛




覚王山フルーツ大福が有名だよん🌟



テレビでもよく特集されてるよね〜🍓.ᐟ.ᐟ






ふるさと納税でもあったから貼っておくね😘!



黒胡麻砂利餅も美味しそうだった!!