おつかれさまぁ〜無気力
ワンオペで、長女と私は風邪🤧。
薬のおかげで長女は元気になったけど…
妊婦の私は、薬など飲めず…ゲロゲロでしたが‼️

夕方に食欲が出てきて
これ食べてみたニコニコ🩷




ローソンのスイーツ🧁🩷

生バームクーヘン


コンビニスイーツってすごくおいしいよね🤤!!





ほんと、しっとり食感でふわふわ♡ˎˊ˗



上の甘い砂糖なのかな(?)のところも

おいしくて幸せ感じたぁ〜照れ照れ




ちょいサクッな感じもまたいいよねぇ🤤🩷


ふわっふわなの伝えるの難しい😓💦



でも、一つ食べたら

また、食べたくなるお味ラブラブ



私は、ここのバームクーヘンも大好きなんだ😍❤️

とくに、ねんりん家のバームクーヘンオススメ🩷











それに、からあげクンも食べた〜スター



なんと!

からあげクン 38歳のお誕生日🎂

限定パッケージらしい!✨





ローソンのアプリで

63円引きクーポンとかもらえたのか!💦




みんなコンビニのアプリとか

活用してる??キョロキョロキョロキョロ


使ってみようかなぁ〜




おすすめのコンビニスイーツあったら教えて欲しい!🩷