​"元アイドル うっかりが過ぎる"

​4歳 3歳の 姉妹 ママ

​3人目 妊婦

Instagram TikTok YouTube lemon8 

​ストーリー毎日更新


🎀Instagram🎀


​🌼仲良くしてね〜🌼




あぁ。今日はGWの間に

やっと子供達離れられる…

貴重な平日だったのにぃぃ。。



長女が、熱でダウン。赤ちゃん泣き

次女は、元気だけど念の為に自宅待機。





病院へ行った後の…翌朝。



私、夢を見てね🌙

地元の友達と走って、百合の花の匂いを嗅いだ瞬間に…


そのまま、ウォエッ🤮って

吐きそうになって…










目が開いて


 

 

そのまま吐いたっゲロー💦


ビックリしたよ!ゲッソリ💦

まさか嘔吐するとわ💦💦


妊娠中期を過ぎて妊娠7ヶ月に入ってから 

よく吐いてしまう事が増えて…


調べてみたら、ホルモンバランスや

内臓が赤ちゃんに押されてるからとか

色々あるらしい。



そ、、れ、、と、、も、、



昨日、ポテチ食べすぎた???




1人でスッパムーチョ






高級なトリュフポテチ目がハート飛び出すハート







食べたからかな!!

そのあとにさ…


大戸屋の生姜焼き弁当にサバ焼いたやつ乗せて



チーズとブロッコリー トマトのサラダ🥗も









食べたからかな!?💦


このくらいしか食べてないし…

なにか腐ってたかな…不安ガーン!?!


妊娠中って免疫力が下がってるから

胃もたれしたのか…チーズが当たったのか…

そういえば、いつ買ったチーズか忘れてる😰💦



おかげで本日は


母のわたくしが寝たきりです。


食欲もない…



お腹の赤ちゃんが動きまくってる…赤ちゃんぴえん💦


気持ち悪い…