​"元アイドル うっかりが過ぎる"

​4歳 3歳の 姉妹 ママ

​&

​3人目 妊婦

Instagram TikTok YouTube lemon8 

​ストーリー毎日更新


🎀Instagram🎀


​🌼仲良くしてね〜🌼



おはよぉ〜☀️🥱💦

昨日は、2人まとめて病院へ行って
旦那さんも一緒にきてもらった!

せっかくのゴールデンウィークは病院かい。


とても元気な次女は、私が付き添いで
日本脳炎の予防接種を打った💉‼️


目の前の同じ年くらいの子供が注射の後に
あまりにも大号泣するのをみて
次女も釣られ泣き😭して
注射の後、泣いてしまったけど…💦

普段見たことのない
YouTubeのショート動画をみたら
即泣き止んだ笑い泣き🙏

帰りは、懐かしい駄菓子
ニンジンのオヤツを買って🥕



ご満悦照れハート





長女は、幼稚園で38.4度のお熱が出て

姉妹揃って早退…😭💦


午後からzoom打ち合わせなどあって

何かとバタバタしたけど

旦那さんが居たおかげで今回は助かったぁ。赤ちゃん泣き


コロナの検査

インフルエンザの検査をして

かなりの長い時間、病院にいた

旦那さんと長女。😭


薬をもらうのを入れたら約2時間くらい💦


でも、家に着いたらまぁまぁ、元気そうで

姉妹揃って、Disney+で映画みた飛び出すハート



もう、ウィッシュもやってるし

大好きなアナ雪やリメンバーミーやミラベルもみれるから、幸せ〜🌷









ただ‼️


コロナの検査もインフルエンザの検査も陰性‼️



幼稚園では先生も生徒もお熱が流行ってるみたいで

なんなのかはわからず…

風邪と言うことで処理…😢💦


朝から元気になって

ほっとしてるけど…

念の為に今日は幼稚園を休むことにした。




そんな中で…夫婦に異変が…ゲローチーン


続く。