最近ポチったもの My purchases



​🌼インナー編🌼




楽天お買い物マラソンでゲットした‼️


ゴールデンウィーク限定!

SALE⭐️



インナーで使ってよかったものラブ





カップ付きベーシックタンクトップ&

キャミソールだよんドキドキ



Pick Item




後ろは、こんな感じピンクハート



生地もレーヨン95%だから
ちゅるんとして、涼しいよ✨


透け感はこんな感じ〜音譜




紐の調節部分ニコニコ💕

伸びが良くて頑張れば、着たままできるけど

妊娠中は無理っぽい!🤣💦💦



カップのフォールド感は

キツ過ぎず、程よい感じでしたん🥰!!


でも、しっかりと下からフォールドしてくれたよ✨




上から見るとこの位のカップ感。



152cm 妊娠7ヶ月 45〜46kg

Sサイズ着用


タグが透けるくらい生地も薄くて

涼しい✨




伸びが良くて妊娠中でも

心地よく着られる〜✨


おへそが分かるほど

お腹出てきてるね‼️




もうすぐ、妊娠8ヶ月になるんだもんな〜

妊娠中期になると感覚が、早いね…真顔真顔真顔真顔



普通の方が着ると

こんな感じだよん🩷





カラバリが豊富だし

めちゃ安いから、何枚か買った❣️







ゴールデンウィークSALE




お得なクーポンも出てるよぉ⭐️

下矢印





暑くなるこれからの季節晴れ🫠💦


涼しいカップ付きインナー✨


チェックしてみてねっ💛ˎˊ˗