​"元アイドル うっかりが過ぎる

​4歳 3歳の 姉妹 ママ

​&

​3人目 妊婦

Instagram TikTok YouTube lemon8 

​ストーリー毎日更新


🎀Instagram🎀


​🌼仲良くしてね〜😘🌼





あぁ…お腹の赤ちゃんが
動きまくって毎晩寝れない…魂が抜ける💦

3人目の妊娠7ヶ月🤰妊婦でっすスター

今日は、ストレスが溜まりすぎた…💦
んで…

食べまくりの日…笑い泣き

どすっぴん&髪ボサで、病院へ行った帰り
甘いチョコパンを食べながら歩いた。



お腹減りすぎて、手が震えてたわっ滝汗💦


3人目の妊婦なんてこんなもんさ。

子育てしながら、辛い体でやる事やってよっ


休む暇がないわなぁ〜


という事で!!


キラッキラ✨と輝いていた

面倒を見る相手もいない楽ちん!

1人目のマタニティライフに

撮影をしたマタニティフォトを

大公開(*´∀`*)♩


マタニティフォトを

モデルとしてもプライベートでも

撮りまくったので

第一段は、不慣れだけど


これやっておけば

間違いない!ってポーズだよ⭐️




こちら〜!




なんか、ぽちゃっとしてるよね!?笑い泣き


確かスタジオアリスとかで、撮影したけど

オススメはしないかな!笑


とっても高かった思い出!😂💦


とりあえず、マタニティフォトの

ポージングは

ほぼ、やる事が決まってるのよ!


立ちポーズから✨


↑まず、上のカメラ目線で普通に。



お腹触って目線外すポーズ音譜




ちょいと首を傾げてみるのもオススメ〜ドキドキ




愛おしそうな顔して、お腹眺めるポーズ🤰

⚠️あまり下向きすぎると二重顎になるから

実際、お腹見てなくても程よく傾く位!泣き笑い飛び出すハート




あまり歯を見せずに、優しくて微笑む☺️←イメージこの顔🤣笑






座りポーズ🩷



座って遠くを見つめてみる キョロキョロ←どこ見とんねん笑い




妊婦のお腹チラ見せして、臍を手で囲み微笑む🥰







ちょい微笑みで、カメラ目線📸ハート


 




たまには、ピースとかして

緊張ほぐして自然な笑顔で笑!!




微笑み顔で

ちょいと下向き、笑顔ほんわかほんわかほんわか

とりあえず、お腹触っておく◎スター




こんな感じで、ポーズすると

なんとなぁくそれなりにみえるよ🩷


お部屋でも、白いカーテンと

ふわっとドレス

100均で、花びらとか買えば

これくらいできちゃいそう笑うさぎ



母の日クーポンも出ている

花冠🌼

すごく可愛いからオススメ😘ˎˊ˗