そうそう!

少し前に、幼稚園で次女がこけてしまい
顔面を怪我したんだけどね😢

まぁ、盛大にズッコケて
口の中も血が出たらしく
幼稚園の先生や園長先生まで平謝りをしていただいたのですが…


ここから



ここまで良くなった🥹✊





おでこ 頬 鼻 口 顎


しかも、2日足らずで

ワセリン塗って良くなるって


子供の傷や怪我を治す力って

本当にすごいよね!!


細胞が元気!!






私なんて…


妊娠初期〜今にかけてだけど


妊婦湿疹とアレルギー体質で


体中が痒くて…💦



足の脛なんて、こんなに傷だらけよ…😫




傷が治ってはすぐに掻きむしってしまって


後は残るし…妊娠中は、新陳代謝悪いし…🤮



困ったもんだわ。



腕も傷だらけ。



あぁ…子供の元気な細胞が羨ましい!笑


調べたらヒト幹細胞って

こういう、傷とかにもきくのかな?!




産後、ハイドロキノンとか使ってみようかな…