おはよ〜!
今日も朝からゲロゲロ🤮。
お誕生日を迎えた妊娠7ヶ月妊婦です🤰

まぢで、朝から子供達がうるさくて
機嫌悪い。笑



お腹が空いてるのに
内臓たちが受け付けてくれない…😭💦

私の胃…胃腸たち…弱っているのか…
元気を出しておくれ…😢

そんなこんなで

幼稚園の午前保育の時に

ワンオペでやれる事がなくて…😢

どうしようかと悩んでいた時に!


娘のお友達たちが

お家に遊びに来てくれた😆!


ありがたいぃ〜😭🙏ˎˊ˗


子供4人に大人3人&犬で

わが家は、パンパンっす!!😂💦



みんなに触ってもらえて大満足な

愛犬めるちゃん🐶💕


ママになって

娘たちが幼稚園に通いだしてから


本当にいい人に巡り会えて

友達が増えて🥹🤝ˎˊ˗


ありがたい気持ちでいっぱいだわ!!😭🙏


女性って、年齢問わず

何か共通点みたいなのがあると

仲良くなりやすい気がするよね!!


というか、男女限らず

人はみんなそうか!💡ˎˊ˗


"ママ"という共通点は最強だと思う!!


(妊婦っていう共通点もそうだけど)


みんなが、初めてのことだったり

少し経験している人もいれば

やり方や考え方も違うけれど


あ!こういう考え方や

こんなに、楽になれるやり方も

あるんだ!って


日々、新しい発見もあったり💡

同じ悩みを共有できたりするよね!



私は、基本的に忘れっぽくて

できる事が少ないから


周りのママ友たちに

助けてもらってばかりで…🥹🙏


先日も遊びに来てくれたのに

気を遣ってお誕生日おめでとうのお菓子たたを

持ってきてくれて…😭😭😭



かわいいhappybirthdayと名前まで書いてくれたり(´・ω・`)🩷




本当に優しさに心救われた…😖。

ありがとうございます😭!




子育てってさ!!

日々、孤独に感じたり


あぁ…こうやって怒ってるのとか

キツく言ってしまう私って


なんて酷い母親で

小さい人間なんだろうって思うし


周りの人がキラキラとして

あの人は優しいのに…

なんで私は出来ないんだろうって

比べたりしてさ…🥺


でも!



私は思っている!(心の中で)



みんな、私のような


悪魔みたいな感情が


絶対にある!と。(笑)↑最低。



そうでも思わないと、やってられない😇🙏



聖母マリアみたいな人がいるとしたら


きっとそれは


人間3週目なのか、子育て終わった人なのか

子育てした事ない人なのか


そんなもんだろって思ってる。笑


思うようにしてる。



そう‼️なんてったって


わたしは


小さい人間だから!!\( ˆoˆ )/



未熟な人間だから


これからも


周りへの感謝だけは


忘れないように生きていこうと


毎回思う


34歳になった妊婦でした🤰




この辺、買い足そうかな😆!!