おはよ〜!!
今日がお誕生日の妊婦です。🤰
基本的に、ここ5年はずっと
妊娠 出産 そして産後。
過ごしております。

そして、昨日もすっぴんでしたが

加工に助けられて載せられます。笑

(耳下腺炎でまだ腫れてるw)



ゴールデンウィーク初日に

ずっと行きたかった"たいめいけん"にいけて

たんぽぽオムライスを食べれて

喜びのあまりに

肩あがっちゃってる。😂笑


こっちが、普通のオムライス♡



どちらかと言うと、こっちの方が食べやすくて

好みだった😋!


あまりの嬉しさに、写真と動画取ってた😂笑




このお方のオムライスですよね!

色が真っ黒な茂出木浩司さん!



1階は空いていてすぐ入れたよ!


んでね!

楽天マラソンでゲットしたもの⭐️


カップ入りキャミソール カップ入りタンクトップ




カラバリも豊富!




しかも、お安い!!

1.302円✨





何枚かゲットしたよー😘!!