お昼寝してしまった😳💦
なんか、もらった薬が眠くなる…
そして、妊娠7ヶ月になってから
お腹の急成長なのか…眠い🥱

もうすぐ母の日だね〜🌼

私は明日で、34歳になるのよ〜

もう立派な年齢ですね〜うん、年齢だけはね〜


どうでもいいけど!

お誕生日前だし!母の日前だし!

旦那さんや子供達が何かをするとかもないので(笑)


自分から自分はご褒美や!!


ネイル変えた💅.ᐟ.ᐟ




まさに、子供ウケのデザインだわ〜

本当はニュアンスネイルとかフレンチのシンプル好きだけど

子供ウケが悪いもんでw


娘たちも幼稚園の子供達もきゃわいい〜!って

言いそうなのにした。笑


アジア人の方がやってくれて

なんだか独特なデザインだな〜って印象。


んで!!


発売前から欲しかった

サンダルをかったよ!!!


イベントバナー

 


久しぶりに自分の銀行からATMで

お金下ろしたわ😂


ナイキ エア マックス アイラ


ウィメンズサンダル



歩きやすそうでしょ〜!!✨


NIKEのシリーズでエアーマックスが1番好きなの!

歩きやすくて🥰


あと!背が低いから背が

盛れる!!


このNIKEのマークもかわいいよね〜!!





妊娠中だから、ソックス合わせたんだけど




やっぱり、暑いから

裸足がいいよな!


あと、足も痛くならないし

妊娠中って

どうしても後ろ重心になって

踵が痛くなってしまうのだけど


このぷっくり感のおかげで



痛くならなかった!!!


サイズ感ちょうどよかった☺️



去年のNIKE エアーマックスココの

シリーズは、大人気だったよね!🩷





とにかく歩きやすい❣️


やっぱり、靴下はNIKEを買わなきゃだよね〜!

これ、安いやつだからかな〜


靴下あり よりも



靴下なしの方が




夏らしくて☀️かわいいなって

おもったよーーん🫶



とにかく、パッと履けるから

産婦人科の妊婦健診でも

楽ちんだった✨




今年は重宝しそうだな〜😚♩