おはよ〜!!

もうさ、LINEもDMも
見る時間がない…🤮笑

まぁ、仕方ないよな!
本当に緊急の時には、電話くるよね。って位の
ゆるい気持ちでいるしかない。

私の中で、本当の緊急って…
あ、普段は電話なんてしない兄から
電話来た時。
お母さん死ぬ時くらいだったわ!その位か!


妊娠中に免疫力が下がり過ぎて

花粉…蕁麻疹 アレルギーで喘息悪化して

副鼻腔炎からの嗅覚なし!


物もらいやヘルペス、耳下腺炎…

薬が合わないのか肌荒れ…


って事で!

箱買いしてやったぜ‼️‼️



R-1 乳酸菌EPS 

低糖 44%カット! 低カロリー 33%カット!

医師の94.9%が奨める


体調管理の為に!!



R-1って花粉症治す説あったよね?


まぁ、腸内環境や自律神経整えたところで

日本にある草とか諸々無くなる、もしくは

歳を重ねて、花粉症に対抗する細胞が死ぬしかないよな!笑


でも!ママ友で毎日ヨーグルトを三年間以上

食べ続けたら花粉症が治ったって友達もいるから


私も続けてみるー😆!!


楽天お買い物マラソン💨今日まで!!



イベントバナー