日々バッタバタで
LINEもDMも溜まりに溜まって
お返事できてないです(´・ω・`)🙏ˎˊ˗




去年から愛用しているこのトップス


低身長152cmの私でも

野暮ったくみえなくてお気に入り🤍🩷


ママだけど…30代だけど…

ピンクが着たい!


でも、カジュアルがいい!ˎˊ˗って方にも

オススメだよ〜🩷


幼稚園 保育園のお迎えや公園コーデにも。

マタニティコーデ🤰



合わせたのは

白パンツにピンクボーダーっ♩



妊娠7ヶ月だからハイウェストのデニムにして

少しボタン開けてる。(笑)


後ろ側が、ほんのりと長さあるんだよね!

この、ゆるいカーブも動きがあって、いい♡



こちらは、後ろ姿✨



首元と下の裾あたりが、半円かいてるから

ただ、ボーダーでバーン‼️って横の線だけでなくて

丸みのある女性らしさも醸し出せる♡


この、肩の部分が下目にあるから

ゆるっと感もありつつ華奢見えするよん🩷




あと、

お気に入りポイント

この、裾をまくって白を出せるところ!!



少しまくるだけで、なんとなぁく

雰囲気が柔らかく感じる🥰



30代ママなので、さりげないお洒落感よい◎


一回折ってるだけだよん!




真正面からみると、こんな感じ✨


首元も少し広めに空いているし

首から肩のラインが綺麗にみえる⭐️


細かいところまで、考えられた

ボーダートップス🩷



安いし!カラバリあるし!
3色持ってる気がする♩

低身長のインフルエンサー田中亜希子さんプロデュースのやつだから
背が低くてもバランスよく着られるよね🩷

楽天お買い物マラソン🏃💨

イベントバナー

明日までだから、今使えるトップス🩷!!

かわいいのいっぱい!

他にも載せておくね〜!✨







 



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー