いっとき、腸活にハマって
100%グルテンフリーをして
逆に蕁麻疹が止まらなくなった女です👩。笑
(病院行ったら抗体反応ではなくただのストレス)

という事で!

ゆる〜く、なんとなぁ〜く
体にいいものを摂る。
くらいにしてます🥰

子供達には、久しぶりに、パンをあげてみた.ᐟ.ᐟ

子供は小麦粉をあまり食べさせないようにしているけど、たまにはね😄!

少しだけ健康に気を遣って

国産全粒粉いりブレット🍞ˎˊ˗



食物繊維もたっぷりで、食べ応えもあるよ!



いつもは、早食いの長女も

ゆっくりとよく噛んで食べてた😋!!










私は、妊娠中なので!

体がセロトニンを欲してる…笑


小麦粉だいすきだから、100%小麦粉のパン🍞笑




一瞬にして幸せホルモンでたわぁ〜(^ω^)笑🩷



朝食のメインはこれ✨



ダメになる前に大量にあったバナナ🍌を

牛乳とミキサーにかけて

バナナシェイク🥤.ᐟ.ᐟ


それに、オートミール🥣ˎˊ˗





コーンフレークも少し入れて🤏



いちご🍓とブルーベリーミックスとバナナ🍌🫐


フルーツスペシャル❣️




オートミールは、お通じ良くなるから

よく食べてもらってるよぉ🎶🩷



あと!最近気になってるのが!

なっちゃん(川島菜月ちゃん)がオススメしてくれたこちら⭐️




イベントバナー

 


はすや 粉なっとう!!!


ただの納豆ではないらしい!




1さじで約10パック分の納豆らしいのよ!😍


驚き‼️


お腹の調子よくなったって聞くから

買ってみようと思う!


妊娠中って便秘になりやすいからね😭