1人目の妊娠の時に
夫婦でマタニティハイになり
なんでもかんでも買いすぎた!😹💦

その中で、特に‼️
要らなかった!って思ったもの!




それは…






ベビーベット🛏️👶ˎˊ˗



でもさ〜!ベビーベットで憧れるよね!💡


可愛くて〜真っ白でぇ〜

海外のTheベビールーム💓的なやつ。👶



でも…現実は違ったな。笑


いや!見た目とか最高だし

ベビーベットを組み立ててくれた

旦那さんへの感謝とかは

めちゃくちゃあるのよ!!!


そこではなく、実用性の話。


私は、身長が152cmと小さくてベビーベッドに

赤ちゃんを入れるのも一苦労で😂


うちね、マルプーがいるから

ジャンプ力とかやばくて

守ろうと思って

柵のあるベビーベッドにしたんだけど…


私からしたら高いし

旦那さんからしたら、置くのに低いしって


夫婦で腰やられてた😂💦



しかもさ、長女が捕まり立ちが早くて


すぐに、捕まって足元に置いていた

オムツを夜中に私に

投げつけてきてたの😂💦


…今思えば

懐かしくて可愛らしいけど…


あの時は、初めての子供に

母乳爆弾で、永遠に出るし…


1時間に1回の授乳をして


おしっこ うんち 母乳の回数を

24時間体制で

旦那さんと夫婦2人でみてたな…


新生児の突然死が怖くて

頭おかしくなってた…💦


そして、長女は

生後2ヶ月程で、腸が出てしまう

脱腸(ヘルニア)が発覚して


泣かせては、腸が出てしまう…


ってなって


泣かせられずに…


朝も夜も眠れずに


永遠に授乳…抱っこ…


の繰り返し…




ベビーベットからは

オムツを積み上げて、出てこようとするし…



とにかく、ベビーサークルに

すればよかったと


何度思ったことか‼️笑




あんなに辛かったのに

今思うと、微笑ましい笑い話になるんだなぁ。😂



まだまだあるから載せていくね!


爆買いしまくってたからね!笑









イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー