楽天お買い物マラソンで
今のうちに用意しておきたいものを
みつけたよ!😻.ᐟ.ᐟ

テーマは紫外線対策☀️!!

今日も海外のママ友と話してたけど
日本は、紫外線が強い気がする!って言ってた!💦

妊娠中って、メラニンが増えて日焼けしやすい&
シミも出来やすいから
しっかり対策しないとね!😉☀️

まずは、これだよ〜ぉ🫶.ᐟ.ᐟ

水遊びが増えるこれからの季節に

足まで守りたい人に🫧ˎˊ˗


日焼け対策のトレンカ♡



ポイント5倍だし

めちゃくちゃ安いのよ😻👏


しかも、カラバリ21種類と豊富🫶



ショートパンツの下に履いて

しっかり、足まで隠したいなぁ\♡/



しかも、サーフメーカーの品質

最高値UPF50+🧡





接触冷感❄️   水陸両用◎  DRY速乾💦

海でも使える🌊◎!!

こりゃいいよね!!

この2つ、注目してる💛!





あと!普段から使える
日焼け対策としてはこれかな〜☀️

安い‼️フードあり!

さらっとUVパーカー☀️



ポイントが💡

バイザー&フェイスカバーついてるのよ!👏


すぐ手を洗って日焼け止め忘れる事多いから

手先まで守れるのもいい!



通気性も良くて、ひんやり感もある❄️

しかも!

ロングヘアの髪の毛を通す

穴が空いてるんだって👏




ポケット付きは地味にポイント高いわ〜🫶







合わせやすいカラバリだからいいよね〜🩷









母の日も近いから
こういう、名前入りって
特別感のあるプレゼントもいいかも😻


 

持ち手の部分に名前が掘られるらしい!!










あとは、使いやすいワイドカットソーとかは
マタニティコーデでも
普段のサクッと着るママコーデでも
大活躍しそうよね😘!


イベントバナー

 


地味に狙ってるのが…

スマホで疲れた目を癒すアイマスク。

眼科で、目の細胞が異常に減ったといわれてショックだった。笑


イベントバナー

 


UVカットの帽子は顎紐ついてるのが

私的に使いやすい◎



イベントバナー

 


イベントバナー