そう!自信がなくなってキタ今‼️

1人目の妊娠の時の
壮絶な
出産体験を思い出してみた!!

今思うと…本当に生きててよかった…。。

まずは、キラキラ輝いていた
1人目の妊娠の
キラキラ✨マタニティライフ🍀


ご近所のお店でもおめでとうをしてもらった

嬉しい記憶だ…🥹!




んでね!!

1番、妊娠中に覚えてるのが!💡


安産祈願で有名な

水天宮にお参りに行った事‼️



しかもさ!

整理券の番号で呼ばれて

なんか、今時で驚いた!!



あと、女性しか入れないし

システム化されていて

なんか微妙だったのも覚えてる。


まあ、1人目って

こういうのはやっておきたくなるよね!

なんか記念だし!!😃


犬の銅像は

お産が軽く多産の犬にあやかってるらしいよ🐶ˎˊ˗


12日に1度の「戌(いぬ)の日」は

かなり混むらしいけど

普通の日だったからそんなにだった気がする!


母犬を取り巻く十二支の球のうち

自分の干支をなでると、ご利益があるって

言われてるらしいけど


知らずに、とりあえず

全部触っておいた!笑


ここは、有名だからなのか?

お値段が、かなり高かったのよ!


まぁ、これも1人目だからね。(笑)

とりあえず、やることやっておくよね。ˎˊ˗




そう。この時はまだ…

知る由もなかった…


こんな可愛子ぶって撮れるのは

これが、最後なのだという事を…





そして…


割と高いお金を払ったのに…



まさかの…





あ、文章が制限かかるので

また書くね😿。


とりあえず、伝えたいことは


1人目の妊娠中が


イッッッッチバン‼️



幸せってことだよ!!!


2人連続出産して

たーーくさん、赤ちゃんグッズを

買ったけど…


むしろ、全種類制覇してるのでは?

というくらいに買ってしまったけど…


出産において

買わなくてよかったものが

山ほどあって…


それをまとめようかな。。😂




この辺は絶対必要グッズ👶.ᐟ.ᐟ

あとは、よさげなのを見つけたので

クーポン貼っておくね!⭐️





イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー