こんばんわ〜🌙



私が、妊娠して悪阻が酷く

子供達を構ってあげられなかった

妊娠初期の1ヶ月ほど…で…


4歳の長女がしっかりと

赤ちゃん返りをした.ᐟ.ᐟ


パパとしか寝れない…

パパがいないと大泣き…

嗚咽するまで泣いたり、ドアを永遠にノックしたり


次女も影響されて同じ事をする様になり…

着替えもやらないし、パパと居たいから幼稚園いや…とか


マヂで、カオスだった…



そこから、赤ちゃん返りが続く事

早、6ヶ月!!もう半年か!😳


その赤ちゃん返りっていうのが

私にではなく、1000%旦那への甘え。でした。


悪阻で立つ事も出来なく、オエオエと吐き気🤮。

ずっと寝ていた…というか立ち上がれなかった日々。

あぁ…今思うと旦那さんにやってもらって

感謝ですな🥲。


そんな中、長女と次女は


ママ〜!ママ〜!ママ〜!ママ〜!ママ〜!ママ〜!ママ〜!ママ〜!ママ〜!ママ〜!ママ〜!ママ〜!


と、言っていたけど

元から気性が荒いワタクシ…


やめてくれ。と冷たい態度もとってしまったし

当たってしまったと思う。


そんなの日常茶飯事だけど。反省の日々。


こんなに顔面が腫れたのは

バチが当たったんだな!うん!






(笑)




まぁ!この間まで

赤ちゃん返り真っ盛り‼️


そうだったんだけどね!!!


旦那さんの長期出張が

ここ最近あったりしてさ!!



そのワンオペの間によ!


3歳になったばかりの次女は

オムツが取れてさ!👏


4歳になったばかりの長女は

夜もオムツ取れてさ!👏


なんなら次女も夜オムツ取れて🙌


万々歳なわけですよ!!!


あんなに甘えていたのが嘘のよう‼️


まぁ!嘘だったんでしょーけど!

(↑そんな事はないか)



どんどんと成長していく姉妹に

母ちゃんも老化してばかりでなく進化しなければな!!


って事で、

明日から始まる!楽天 お買い物マラソンで



イベントバナー

 

色んなの狙ってる😻←関係ない。笑


マタニティ🤰と

使いやすそうなお洋服たち🩷