ねぇ!きいてっ!

ママ友のオススメで
1人回転寿司行ってきたんだ〜😻.ᐟ.ᐟ

予定が終わってしまって

30分も前に着いたら1番先頭だった!笑


お腹空きすぎて、気持ち悪くなってしまう

絶賛食べ悪阻中の妊娠7ヶ月🤰


待っている間に、立ちながらドーナツを食べたよ🍩




後ろに並びはじめた、カップルが

私をみて、ザワついてた…www


まぁ!妊娠した事ない人には

わからないでしょーよ!ˎˊ˗



1番に入って、即注文‼️食べ始めた

その時間は11:05。↓




生サーモン!


生サーモン!


ウニ


サーモン!サーモン!!



大盛りえんがわ😻





とにかく!誰気にせず

自分のペースで食べれるの

幸せすぎ!!


あっという間の…







7皿たべたよーーん!!!



最後は、マグロの三巻のせでフィニッシュ👏





合計は、9皿✨





いやぁ〜!!


ドーナツ入れておいて本当によかったわ!💦


100円ぢゃないからヒヤヒヤしたわよ🤣笑




お会計!!


食べ終えたのは…




たったの…12分…↓


早食いすぎるね😭お腹空いてて…



お店も1番に出たのである。



それは、15分の出来事であった。



そんな本日のマタニティコーデ🤰




ゆるっと感のあるボーダーロンT🤍🖤


妊娠7ヶ月のお腹もすっぽり隠せる🤰ˎˊ˗





ほんのり、でてるよね?笑😆



サイドに小さめのスリット入りで

肩のラインも下についてるから

華奢見えよ👏🩷




152cmの低身長だと、たぽ〜んと大きめの✨




お尻まで隠せるのいいよね😻!!



少し、袖がラッパみたいに広がってるのも

カジュアルなのに可愛いデザイン🩷





これ、オススメロンTだよーん🩷ˎˊ˗


全く同じのなかったけど

他にも持ってる&可愛いなって思うの載せるね🩷