今日は、雨が降ったり止んだり〜
私はさっそく
傘をどこかに忘れました😅

そして、歩いてるとなんか暑い!

地味に汗かく💦


って事で、これを使ってみたよ〜✨




Biore 

ビオレZero お風呂で使う汗ケアローション!

翌朝、寝起きまで さらっと快適続く✨


『ビオレZero シート』


「肌をふくときは液たっぷり」

そして!

「ふいた後は、パウダーで瞬感さらさら」

さらに!

高温多湿環境でも快適が持続✨



こちらが、汗ケアローション🧴



シャワー🚿みたいに出てくるから

背中も塗りやすかったよー!



さらっとしたテクスチャー✨




塗る前のビフォー。


↑乾燥してますね〜笑 手の皺がすごい。

よ!家事を頑張ってる証拠。👏笑




塗った後のアフター。



ほんのりと艶が出て、サラッとしたよ✨


ベールを纏った感じだった!!



お風呂上がりになってみた!

体中がスゥーとして

すごく涼しかったし継続感も

あったよ〜🥰

なんか血管すごいけどw


背中や腰回りがスゥーとするなら気持ちよかった!



これは、シートの方🩷



大きくてしっかりとしたシート‼️



私は、昨日の雨でジメッとして

謎に、暑かったから💦


家事したり移動した後に

体を拭いてみたよん✨




一枚で上半身は余裕でふけた!👏


足とかも拭いて

体もスッキリしたよ〜✨


今の雨が降る時期や

暑くなるこれからにも

ピッタリだよね🩷