炭水化物大好き人間!
まりなです〜

たま〜にしかない、おひとり様時間。
大切なお一人様時間。

なので!私は!
ランチ選びに命かけてます‼️←言い過ぎ


という事で
明太子食べ放題ランチ
行ってきたよ〜!



熱中屋っていう

ランチでも明太子食べ放題のお店〜👏


前に予定があり、謎に1時間30分待って…

やっと入れた!!!



本日のランチオススメ!




ご飯お味噌汁 おかわり自由‼️



やっと明太子にありつける🥹!


頼んだのは、漬けマグロ定食。




卵黄が乗っていた味付けもしっかりしてた!




量も沢山あったよー!!





とろっと卵黄崩して食べて





うん!味は普通!


(笑)


しかもさ!!


明太子食べ放題にやってきたのに


やってなかった!😭!


…悲しい…


私の1時間半の待ち時間…



ご飯のお供って味濃くて美味しいの多いよね!