おはよう〜!雨だね〜☂️傘持ってきたけど
速攻で折れたよ😨💦
みんなも強風には気をつけてね🥺。

そして!
UNIQLOの新作でママコーデしてみたよ🩷
ユニクロママたちにもスタッフさんにも好評だった!

題名→ 夏の公園!爽やかコーデˎˊ˗





イエローのシャツにカーキの

ハーフパンツを合わせたよ〜💛💚


体型も隠してくれるこのシャツ!!

お腹周りも隠してくれて体型カバー!!


シャツの裾がラウンドになってるから

出して着るとかわいいなって💕





少し、上目なラウンドな形だから

低身長の私でも出して着ても変にならなかった!





カラバリも夏に向けて使いやすい!

ストライプ ネイビー ホワイト レッド


あと!ポイントが胸ポケット⭐️


みえるかな??




こちらは、私が撮影したやつ!


これは、太陽で透けてるけど

他の写真たちは、中に黒キャミ着てるけど

さほど気にならなかったよ🖤




この、ポケットのステッチや刺繍が

かわいいのよ😍🩷




シャツの形にもこだわってるけど

こういう細かいお洒落って

シンプルだけどお洒落にしたい

大人女子には、ポイント高い‼️





あと

ソックスは、グレーなんだけど

ラインでイエローが入ってるから

なんとなぁく合うかな?ってこれにしたの!🩶💛



このパンツも優秀だよ!!

ウィメンズだから男女兼用‼️


内側に紐が付いていて、調節できるから

妊娠中(妊娠7ヶ月)でも着られたし

産後も履けるなぁ🤰って思ったよ〜!




カラバリも豊富!!


カーキ ブルー ホワイト ネイビー



透け感もなくコットン100%🫧



ややゆったり感で履けるから

暑くなるこれからの季節にピッタリだよ☀️ˎˊ˗



ホワイトとか合わせやすくて

使いやすそうだよね〜🤍





このソックスも大人気商品だし

ほんとに、コーデのアイテムになるからオススメ‼️




サングラスも自分のだけど

ユニクロの今年のものでオススメすぎるから

次の投稿にまとめようかな🥰!



シンプルだけど絶妙な色使いと🤍

細やかな、こだわりで

オシャレな大人女子ママコーデ💛




動画はこちら✨

みてねん!




Instagramには、リールに細かく載せてるよ💚


プチプラコーデ‼️