昨日ジョブチューンみた人いる??

そこでやってた、デニーズスペシャル‼️

満場一致合格の中でNo. 1を決める対決!




これを途中まだ見ていて…

どぉーしても食べたくなって

デリバリー頼んでみた‼️


(寝かしつけになり、結果は知らなかった)




この画像の中で、何を頼んだと思う??(笑)

↑どうでもいい質問w






私は…






とろ〜り卵とチーズオムライスにしたよ😆🥚🧀





意外にもボリューミーで多かった👏🤣



まだまだ頼んだよ!!

ワンオペ中に勝手に頼んぢゃったよ!🙏笑←旦那さんごめん。





コブサラダ〜🥗


気になってたシャカシャカポテト🍟



トーストで温めて、ふりかけてみた!!!




The 添加物‼️って味がして最高だったー!🤣



あと!大好きなデニーズのパン🥖



石窯ブール🥖



おいしかったなぁ〜😋!!



ジョブチューンとデニーズの

ホームページをみる前に

頼んでしまったから💦


一位のハンバーグも食べたい!

ちょいと後悔😭!


子供2人を1人で連れていく体力もなく…

妊娠中や体調の悪い時には

デリバリーとかUberって

ほんと助かるよね🥹!



みんな土日お疲れさまぁ〜!