そうそう!ヒルナンデスでやってた
生クリームで作ったスコーン🤎



抹茶あずき🫘とメープル味♡


冷凍庫から出して、自然解凍がいいけど

めんどうなので🤣


サランラップして

500wレンジでチーン!


そして予熱しておいたトースターで軽く焼く◎







表面はスコーンな感じなのに!

中は、しっとりふわっふわ♡




安いしお取り寄せしてよかった〜🩷








小さいからお腹いっぱいになるかな?と思ったけど

しっかりと満腹感得られるよ🤍


あとは、この冷凍カレーパンも

おいしくてオススメˎˊ˗



ママ友が遊ぶ時に買ってきてくれた時に

初めて知った〜⭐️








カレーの具もゴロッと入っていて

辛口 中辛とか何種類かあるんだけど!


辛口がしっかりと辛いのよ🌶️!!!



パンが好きで、妊娠中は小麦粉大解禁!

子供たちはなるべくお米派で小麦粉系のパスタや

パン類は外に行った時にしてるけど…


大人のあたしゃいいんぢゃ!!笑



最後の妊娠!!🤰.ᐟ.ᐟ


いろんなの食べまくるぞぉ〜!