初めての保護者会のあとに

子供達と会って帰ったんだけどね!!



ママァ〜なんかお洋服が

ばぁばの家の臭いするよぉ!

くっさぁ〜い!!




って言われた😭🤣🤣💦



いやいや、それなら保護者会名前の朝に

教えてくれよぉ!!


私、重度の花粉症で

常にステロイドと抗生物質の薬を飲んで

やっと!嗅覚を保てるくらいだから


薬を飲まない今。


嗅覚ゼーロー‼︎な訳😭




って事は、割と距離が近い保護者会で

初めましてのママさんたちに

臭い…と思われていたのでは…😭😭


恐らく、ばぁばんちの臭いっていうのは

犬2匹 猫2匹飼ってるから

その臭いだと思うのだけど…


わが家の愛犬が、この服の上に寝てたのかな…😭💦



あぁ…去年の保護者会では

初めて話してくれたママ友たちと

楽しくお喋りをしたあとに


ふと、ズボンを見て気づいた…




チャック全開だったぁあーー!!



あぁ…毎年、保護者会では何か起きる…

というか何かしらミスる…💦



しっかり洗濯したのにな…もはや家が獣臭いのかなw

家について、ファブリーズぶっかけたよ!!







流石に、上のピンクのポンチョは脱いだけど

保護者会の時の中に着てるトップスは

これだよ〜🤍


マタニティでも、お腹をふわっと隠せる🙆‍♀️!!



マタニティ用のデニムもストレッチ効いてるし

152cmでも丈感がピッタリで、履きやすいのよ🩷



方の部分が、ふわっとしたトップスは

二の腕隠しにピッタリ❣️


後ろは、リボンを結ぶ感じだった気がする〜!



横のシルエット可愛くない??🩷


トップスだけど、背が低いから

少しワンピース風になるんだな〜🌼




生地もポコポコっとした感じで可愛いんだよん!!


隣に座ってたあの例のギャップママが可愛い!って褒めてくれたよ😭王崎まりな『予想外だったママ友…!』どうも!みなさん!お聞きしたい!!友達までもいかない、でも挨拶やお喋りはするでも、名前は知らないが、年齢や家族構成は知っている…。そう!そ  れ  が ‼️‼…リンクameblo.jp




デニムのお腹の部分はこんな感じ✨



布になっていて、ボタンでキツくしたり

緩くしたりできるの〜💖