ねぇ!もうさ、顔面心配すぎるけど
載せたいっ!

すごく可愛くて機能性も高いから
オススメだよ〜😘!!


レディース メンズ ウィメンズ 🌈!



152cm 妊娠7ヶ月🤰全てM着用






わたしのイチオシワンピース👗ˎˊ˗


妊娠7ヶ月でも着られたよ🤰♡


それでいて、細見え!高見え!◎


ブルー💙


ウエストにリボンが付いていて

垂らして大人っぽく着てもいいし♡

↑(何もしてない垂らしバージョン)



前で結んで、夏のお嬢さん風でもいい🎀ˎˊ˗←そんな歳ではないが…


このワンピなら、カラーも落ちついてるのもあるし生地のしっかり感と涼しげな雰囲気で

30代でもママコーデでも

リボンにして大丈夫👌



↑前でリボンバージョン




かなり大きめのマザーズバックにもなる

トートバッグを合わせて

公園ピクニック🧺にも、お出かけでもいけちゃう!




152cm低身長だけど

縦ラインが醸し出されるワンピースだから

スラッと見えるよね!👏←自己満足◎





こちらは、ホワイト🤍

爽やか〜✨



太って見える膨張色だけど

生地の感じ(動画もあるから下に貼るね!)と

ウエストリボンのおかげで大丈夫👌!


生地はこんな感じ♡

なんかポコポコというかシャバシャバというか

伝わるかな?😣




Instagramには、動画でもっと詳しく載せてるよん!💚


このリボンの位置も

絶妙なところについていて

垂らしても結んでも

ウエストラインも綺麗に見えるし

とても計算されてた!!!


短足が着てみてそう感じたから

間違いはないと思う!!




白でもペチコートが付いていて

中が透けにくいのが助かる!


写真も動画も、インナーに

黒いキャミソール着てるけど

大丈夫だった!🙆‍♀️



ブラック🖤



後ろで、軽く紐を一回だけ結んでみたバージョン‼️


ゆるっと垂らすと大人感が増して

30代にはこの着方がオススメな

感じがしたよ🖤!


横向き、リボン一回だけの垂らしバージョン🎀




女性らしい体のカーブが

勝手に作れるぜ!!!


しかも、ウエストが

キュッとしてみえるから

とてもスタイルアップだぞ‼️





後ろ向きバージョン\♡/




このワンピは、試着してみて思ったけど

152cmの、低身長でも

高身長の方でも、年齢を問わずに

着られる印象でした。🤍


腕が気になる人は、シャツやカーディガンを合わせて着るのも素敵かなって🩷


マタニティコーデとしてもサイズ感によって

着られちゃうよね〜!


ウェブには、サイズが沢山あるから

ぜひ、チェックしてみてね😘