次女が、年少さんになって
やっと!早一週間たった!!

なんか、毎日がバタバタすぎて
まだ1週間⁉️の感覚😂💦

次女は、長女の幼稚園に付き添いを
1年間やってたから
慣れるのが早くて
半年くらい通ってる
風格を醸し出してる🤣笑

んで!やっと!新しいママ友と
LINE交換できたぁーー!!!

やったぁあーーーー!!!




しかも!

上にお子さんがいる方で

長女の時から、よくお会いして

マンションのエレベーターまだ一緒なのよ!!



で!


私のLINEのQRコードを

読み取ってもらったよ😆⭐️










でっ!!!











連絡が…ないよ…  (笑)


あれれ?これ、、、、、

どこかで見覚えがあるのは



私だけでしょうか…







そう。

年子姉妹なので…昨年も…

同じ出来事がありました。

こちら。


デジャヴか!!?



…でもね??


一年で、LINEが進化してたのよ!



QRコードを読み取ってもらった相手が


こちらにも、"読み取られました"的な感じで


表示されててさ!!!



なんか!嬉しかった!!笑



ありがとう!進化!!


昨年の、あぁ…LINEくるかなぁ…

あれ話してたのにこないなぁ…


とかとか!そういう心配が



少しだけ減ったよ!!!

妊娠中の不安定なホルモンバランスでも救われてるよ!!


すごいぞ!

SNSの進化よ!!


たった一年で、ママ友を作りたい人や

新しく友達を作った人の不安を和らげてるぞ!🙏



という事で…"嫌だけどLINE交換した"という方は


気をつけてくださいね。


相手側には表示されてますから🫶笑



最近、私がハマっている海外のお菓子たち〜

なんかお洒落な見た目だから

旦那さんが前に買ってきてくれた🙏




めちゃくちゃ甘い!

コーヒーに合うわ〜



あと!


牛乳と食べたら無限にいける

ブラウニー😍🍫




危険だよ…かなりハイカロリーだけど…

妊娠中だからって理由で


食べまくってるよ!!🐖








ダークチョコレートなのにずっしり感。
マカダミアナッツが入ってて
食感も好き🤍