こんにちわ〜!
今日は、

Ameba20周年イベントへ

行ってきたよ〜☺️!


みんなママちゃん!!



なっちゃん はあちゅうさん おかもとまりちゃん

相沢まきちゃん クロちゃん

桃ちゃん 小林礼奈ちゃん 🌈🩷!!


みんな優しくて面白

すごく楽しい時間だったな〜😍!



Amebaさんでのブログは

アイドル時代から続けていて

私の人生で唯一の続けられる事‼️

なのです!!



20周年おめでとう御座います👏





アイドルの時に番組をやらせていただいてたのが

懐かしい!!


可愛いお菓子もいただいたよ~!💚




今日のお洋服を

かわいい女子たちに

褒めてもらえて


嬉しすぎる日でした🤤!!


妊娠7ヶ月🤰♡152cm マタニティコーデ


このワンピは、SALEになっててお安いのよ!



…売り切れてるけど…🥺これも可愛いから

何個か貼っておくね!💚







あと!違うサイトでお値段変わっちゃうけど

ここに同じものがあったよー!🥺💦

ちょいとお高い…もっと安かった🥺。