おはようございます!☀️


今日も朝からバタバタ…💦

早起きして、自分の準備できてよかった〜!




結局…前髪を作る時間はなかったけど🤣💦

まぁ、そんなもんよな。

子供2人いて妊娠中はやる気が起きない🤮


んでね!

新学期の年中さんと新入園児の年少さん🌷


年中さんの長女は、始業式後にはすぐお弁当🍙ˎˊ˗


早いわ〜春休みも何となく乗り越えたのに

お弁当だなんて〜休ませてほしいわ〜


とまぁ…大したものは作れません🙌


という事で、そろそろキャラ弁復活しろと

娘たちが口うるさく言ってくる

手抜きお弁当。🍱ˎˊ˗笑


とりあえず、ひよこのふりかけと

ちいかわのウィンナー入れておけば大丈夫かな?🐣



あと!文句が言われないように

大好物のいちご🍓を入れておいだぜ!!😏ˎˊ˗


卵焼き ちくわにカニカマ刺したやつ

ハート型サツマイモ🍠♡

きんぴらごぼう 野菜のなんか (冷凍食品)


が!やっぱり、顔がドーンとないと

気づかないらしく…(笑)



キャラ弁がいい!との苦情をいただきまして…



本日は、顔多めにしました〜🎀



また、ひよこのふりかけ🐣

あとは!これかわいいやつ!!


ちょっとお高いけど…


ハローキティ シナモンロール かまぼこ 🎀ˎˊ˗



可愛い〜!!

シナモンロール



キティちゃん


しかも、全身ピンク🩷


いい穴埋めになったな!!!🫶


これで今日こそは

文句がでませんように🙏ˎˊ˗