お土産って迷いますよね〜

ディズニーランド ディズニーシーで
買ってみて

あ!これはあげやすかった
お土産を紹介するね💫

小分けにできるのいいよね!
お友達やママ友などなど!


東京ディズニーランド

東京ディズニーシー 限定⭐️


LuLuLun ルルルン

(1袋7枚入り)




イッツ・ア・スモールワールド

(夢見るコットンキャンディーの香り)



見た目も、かわいーー!!🩷

私だったら、もらって嬉しい!



ヴェネツィアン・ゴンドラ

(ロマンティックゼラニウムの香り)


どちらも、ディズニーランドとディズニーシーと

いえばの景色で素敵よね🥹🩷



あと!これも見た時

可愛くてキュンとした😍


一つ一つが

本みたいになってるやつ📚ˎˊ˗



カラフルだし、一つ一つに分けても

存在感あってかわいいし💚


ミニサイズだから、あげた時にも

邪魔になりにくいよね💫



定番のお土産から

新しいお土産もたーくさん出ていて

選ぶのが楽しかった〜🩷