こんばんわ〜

今日は、スタバ飲んだ〜💚

ショートサイズだよんˎˊ˗





なぁぁんてウッソでぇーーす!


小顔効果の為に顔の下に置いてるけど…



これ、実は…






ベンティサイズだぜ!!


(…あ、確か。笑)グランデかベンティ



すっぴん 充血女はカラーメガネで誤魔化します。




以前乗せた、スタバのアプリで貯めたポイント

ポイ活した!🩷


↓これだよん✨





700円までのカスタマイズしたよ💚


スイートミルクコーヒー



かなり甘めだった!!


私はオーツミルクにしてサイズアップしたよー!





妊娠中だから、ディカフェがよかったけど

少し時間かからと言われたから

そのまま飲んぢゃった!!


なんか、練乳なの!?ってくらい甘かった!



あまりにも大きいサイズで

飲み終えた時には


お腹壊してました。🤮笑



お得だとついつい欲張ってしまう…


貧乏根性…なおしたいわ〜





最近は毎日このサングラスで

UVカットとブルーライト低減してくれるから

重宝してる◎