今日は、やってしまったな…

子供達に



大大大大激怒してしまった…



それがさぁ…


お風呂に入ってるときにね


これが理由で、姉妹喧嘩が勃発⚡️





お風呂は、かなり浅くしていて

2人共、ほぼ立ってて

お風呂のおもちゃで遊んでるんだけど…


↑の、自分たちで取ったおもちゃの

取り合いというか、どっちがどっちの!?

みたいな事で、押し合いし始めて




風呂で、喧嘩すんじゃねぇー‼️💢

危ねぇだろぉがぁ!!

頭でも打ったら死ぬぞ!!!



と、ブチギレまして…

おもちゃを取り上げて、即頭と体を洗い


退場。



お風呂上がったあとには

旦那さんが髪を乾かしてくれて


すっかり仲直りしてたわ。ww




いやぁ〜

元からキレやすい女ではあるのだけど


ちょうど、去年の今頃に

母がお風呂で急死してからというもの…


少しでも危ない事や

お風呂で走ったり、ジャンプしたりとか

かなり敏感になっててね…


今日も、大きな道路を渡る時に

横断歩道を渡りきれずに

真ん中の、待ち合い的なところで

信号が青になるのを待ってる時に


次女がちょけて前にフラフラっと行こうとして

ブチ切れ。💦


大通りの車は、かなりのスピードを出してるから

あんな小さい3歳になりたての子供なんて

見えてやしないんだわ。。。


そんなこんなで


大激怒の休日となりました。



反省。



はするけど


危険な事だけは、咄嗟に怒ってしまうよな〜



子育てって本当に難しい…

可愛いのは当たり前なんだけど

ストレスたまるし、なんでなんでの繰り返しで

ジレンマだわ


とくに、妊娠中のホルモンバランスは

鬼のようにイラついてるからな。。




あ、最近発売した

Alfaceのエクソソーマ配合のパック

使ってみたらよかったよ!✨


安いからいいよね〜