こんにちわ〜

母が亡くなってさ〜一年経ちました!

まだ、使いきれてないサランラップや
シャンプーなど残ってる。

でも!

これは、そろそろ卒業した!




お母さんに私が

母の日だったかお誕生日だったかにプレゼントした

ジェラピケのパジャマ〜



この一年位、着古したな〜。


お母さんは、あまり着てなくて(笑)

私が、泊まりに行くときたりしてた。


んで、亡くなってから私が着て

着古した!!!


なんか、納得いくまで着てみた!!!


ヨレヨレのボロボロ。笑


そろそろ、マタニティのパジャマ新調しないと!

お腹大きくなって入らない🤣



もうすぐ母の日ですね。💐

みなさんは、何かお母さんやお婆ちゃんなどに贈りますか?🧡


私は、もらう立場になったのかぁ〜


母は偉大。


私は、偉大な母になれるのか…?


まぁ、

子供をこの世に生み出しただけでも


女は偉大だよな!!


男も女も生きてるだけで偉大だ!